2012年01月22日

日光温室

にシロワン収容されています。新犬も見学に来ています。

DSCF3612.JPG
温室で気持ち良く寝るシロワン

DSCF3614.JPG
新犬見学

DSCF3615.JPG
新犬見学2

DSCF3616.JPG
新犬見学3

DSCF3617.JPG
新犬見学4

DSCF3618.JPG
新犬見学5
posted by 某ピカ at 15:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロわん、気持ちよさそうなりにゃー
若いわんは、何だろう?って思ってうにょかにゃ?

どっちもかわいいなり
Posted by ちゅう at 2012年01月23日 11:13
はじめまして!ぎんと申します。
ネットで検索をしていましたらこちらのブログに辿り着きました。

福島の警戒区域にペット達が保護されずに取り残されています。命を繋ごうと日々ボランティアが福島に入り、水やエサをあげているのですがともて寒く凍ってしまいます。
画像のワンちゃんが入っています温室がとても気になりました。
そこで質問がございます。

◎こちらの温室はどのような所で販売しているのでしょうか?ペット用なのですか?
◎保温性はどうなのでしょうか?水が凍らない程度の暖かさを保てればいいのですが・・

唐突で申し訳ありません。

◎追伸◎
温室を福島のペット救済にあたっているボランティアさんにもご紹介したいのでこちらのブログを掲示板に載せても良いですか?
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
よろしくお願い致します。
Posted by ぎん at 2012年02月21日 20:13
ぎんさん、はじめまして。
津波・原発災害1年経とうとしてますがまだ大変そうですね。。
小型ビニルハウスはホームセンターの
家庭菜園用品ぽい所に冬になれば売ってるやつです。
これを使っていたのは、日光浴させたいものの、
寒風にもろにあたると寒いので風よけのためです。
夜や朝方は凍るほど寒いはずです。。
水を凍らせたくないならば水容器に
使い捨てカイロなどを張り付ければ10時間以上
熱を発し続けて少しは温まり凍らないのではないでしょうか?
掲示板については私のブログなど素人ペットブログなので載せられると恥ずかしいですが、
お好きにどうぞ。
Posted by 某ピカ at 2012年02月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

